COLUMN

ヘアスタイル
透明感のある「柔らかグレージュカラー」
大島 尚己

スッキリ丸みショート×やわらかグレージュ!

style:The C おおたかの森 / 大島尚己

くすみ過ぎないグレージュ、透明感ありつつ柔らかい色味がかわいい!
お悩みがあれば何でもご相談ください!
おおたかの森、THE Cショート特化美容師の大島尚己です。
東京に行かなくても理想のショートにできます。
都内激戦区、表参道で学んだ確かな技術があります!
周りから褒められるショートになりたい方は僕にお任せください!

【ショートヘアへのこだわり】
「ショートやってみたいけど似合うか不安」
「癖毛だからスタイリングうまくできなさそう」
「自分に自信が持てない」
「持ってる服と合うか心配」などなど思ってる方。

大丈夫です!!120%の自信をもって可愛くします!
1人1人の髪質、輪郭、毛量、肌色、スタイルを総合的にとらえた僕にしかできないカット技術。ぜひ体感してみてください!!

【パーソナルカラー】
ブリーチなしベージュ、大得意です◎
豊富な知識、経験からあなたに似合うカラーを。
僕のカラーは色味だけでなく柔らかさや透明感など「質感」にもこだわった最高級カラーです。
「明るすぎると職場的にNGだけどおしゃれになりたいになります!

【染みないこだわりカラー】
頭皮ないギリギリでカラーを塗るゼロテク技術を取得!
頭皮にカラー剤をつけたくない方はお申し付けください。

さらに!!
繰り返しヘアカラーを楽しむために。 抗酸化安定処方
きわだつ発色、色持ちの良さがアップ。 ファンデーション効果
まるで鏡のような、美しい艶。 ベースメイク処方
こだわりの詰まったカラー剤を使用。

【徹底したカウンセリングでなりたいを叶える】
僕は美容師としてお客様と一緒に理想を叶える「人生のパートナー」でありたい。
だから僕はカウンセリングをとても大切にしています。
なりたいイメージがうまく伝わらず失敗されてしまった経験ありませんか?お客様のとなりたい!を最大限に引き出し、豊富な知識を備えた僕だからこそできるご提案が必ずあります!
理想に近づくためのお手伝いをぜひ僕にさせてください!

美容師として「人生のパートナー」でありたい。
あなたの大切なヘアスタイル、ぜひ僕にお任せください!

【住所】
千葉県流山市おおたかの森東1-5-2大聖ビル6F

【営業時間】
平日 9:30〜19:00
土日祝10:00〜18:00

【定休日】
毎週月曜、第1、第3火曜日
第2、第4木曜日
 

<
前の記事
>
次の記事
PAGE TOP
予約
RESERVE
採用情報
RECRUIT