COLUMN

サロンイメージ
4月15日 橋本店オープンしました!!
The C hashimoto

こんにちは! 

ザシーバイアフロート橋本店が4月15日にグランドオープンしました!!

2016年1月 海老名で1号店オープン

2018年3月 海老名店を拡張移転

2019年4月 2号店目の橋本店オープン

たくさんの方に支えられて着実に成長をさせて頂いております!!

ありがとうございます!! 今日はスマホで撮影した写真になりますが、店内をご紹介させて頂きます!!

レセプションカウンターとロッカーは、オーダーメイドです!

レセプションの壁は、本物のレンガを組み合わせています!!

セット面を大きく設置しているので、他の方からの視線も気になりにくい設計です。

フルフラットのシャンプー台で、広い空間になっていますのでリラックス◎

サロンの目印は、The C のネオンが優しく光っております!!

昼間は、たくさんの光が差し込む気持ちの良い空間になっています!!

宜しくお願い致します!!

橋本店出店により、The Cグループではスタッフを大募集しております!!

あなたの才能を輝かせます!! ぜひ、サロン見学にお越しください。

ご連絡は

海老名店 046-259-7818

橋本店  042-703-4899

宜しくお願い致します。

【The C by afloat 橋本】

神奈川県相模原市緑区橋本2-4-7-101 
橋本駅南口を出て、駅を右手・相原高校を左手にし歩きます。ブックオフを過ぎ、橋本2丁目交差点の信号手前、右手にあるビルに当店がございます。
TEL 042-703-4899

<
前の記事
>
次の記事
PAGE TOP
予約
RESERVE
採用情報
RECRUIT