COLUMN

ヘアスタイル
顔周りの『似合わせ術』でスタイリングを楽しむ💘🌸
岩崎 淳樹

暖かくなってきたので髪色や髪型の雰囲気を変えたいというオーダーが増えています♪


お顔周りの似合わせと前髪で印象ってかなり変わります!

肌見せのバランスや前髪の幅、おくれ毛の長さや、作る場所、お顔周りのお悩みなど
色んなものを計算して可愛いを作り出します^_^

 



お顔周りのカットを似合わせておくと、、
縛っても可愛い◎
おろしても、巻いても可愛い◎


春髪はカラーは
いつもより少しだけ明るめにする方も増えています^_^
肌映えカラー、雰囲気を柔らかくするベージュカラー大人気◎

是非僕にしかできないお顔周りの似合わせ小顔カット&お任せください。

 

 



*画像はぜひスクリーンショットしてカウンセリングなどでお使いください!

小顔カット&お顔周りのカットを特に拘らせて頂いております。
顔型や骨格に似合うヘアスタにイルのバランスが必ずあります。
縛ったときに可愛いおくれ毛など
アレンジが得意な僕だからこその可愛い、似合うバランスでお顔周りをお作り致します。

長さを変えずに雰囲気を変える!!
レイヤーカットも大好評です

もちろんショートやボブも得意です!!
安心してお任せ下さい。

肌の色をワントーンアップできる肌映えカラー◎  
パーソナルカラーを考えて1人1人にお肌の色に似合わせたカラーを提案しています。
もちろんお勤めの方でも大丈夫な中明度カラー◎

簡単ヘアアレンジ、お呼ばれヘアも得意です。

今まで美容室で思い通りにいかなかった…
自分に似合うヘアスタイルがわからない…
などお客様のお悩みをお聞かせ下さい。

毎日多くのお客様のお悩みを解消させて頂いております^_^

インスタにもヘアスタイル載せています!!


お客様とのカウンセリングを一番に考えています。
些細なお悩みでも是非ご相談ください◎

周りから褒められるヘアスタイルを全力で提供させて頂きます^_^

 

 

@__atsuki_iwasaki

 

<
前の記事
>
次の記事
PAGE TOP
予約
RESERVE
採用情報
RECRUIT