サロンブログ The C

お知らせ
噂の『赤み消し職人?重田 悠作」ザシーに電撃加入!!
The C

こんばんは!海老名の扇町が大好きなザシーバイアフロートです。

ザシーのスタッフは扇町を「海老名の表参道」と名付けています。

落ち着いていて、おしゃれで、治安も良く、カフェがあって、

緑があって、道が広くて、ららぽーともあって、ザシーバイアフロート(美容室)があります!

そして、

ザシーバイアフロートにビックニュース!!

東京の表参道で活躍していた赤み消し職人・重田悠作がザシーに電撃加入しました!!

爽やかな兄ちゃん風です! イケイケかと思いきや「優しく丁寧な接客」と「繊細なカット」をします。

骨格を考えた立体的な3Dカット

表参道で10年間、ベーシックカットを磨きに磨きました。

さらに赤み消し職人」の異名を取る重田の必殺技は、

「外国人風カラー」海老名で彼が一番上手いでしょう!!

だって「赤み消し職人」ですから!!

外国人風カラー、西海岸スタイルになりたい方は「赤み消し職人・重田」を気軽にご指名して下さい!!

アレンジも受け付けております。お出かけ前にお立ち寄りください☆

表参道で培った本物の技術を「地元」でご提供させていただきます!!

 

ザシーバイアフロートは

店長 春木 政徳(ショートカットのマエストロ/ストレートパーマの魔術師)

女性スタイリスト 梅津 まき(潜在欲求を叶える妖精/メンズカットの梅)

重田 悠作 (赤み消し職人・西海岸ヘア)

保坂誠一 (白髪コンサルタント)

宜しくお願い致します。

カットが上手いのは当たり前!!お客様一人一人に似合うヘアスタイルをご提供させていただきます!!

来年、店舗拡大予定のため『スタッフ募集』です。

美容が大好きで空回りしている方、ザシーバイアフロートは貴方のヤル気を受けとめます!!
※ヤル気があんまりない方、仲間を大切にしない方はご遠慮下さい。

神奈川県海老名市 徒歩3分

海老名で1番カットが上手い美容室

ザシー バイ アフロート

Tel 046-259-7818 OPEN 10:00~19:30

<
前の記事
>
次の記事
PAGE TOP
予約
RESERVE
採用情報
RECRUIT