サロンブログ The C

お知らせ | ヘアループ
リピーター多数!!なりたいを叶える「ヘアループ」
The C

ヘアループ人気です!!

ザシーバイアフロート海老名です。 ヘアループをご存知でしょうか?

簡単にご説明すると「まつ毛エクステの髪の毛バージョン」(グルーは使用しません)

髪の毛1本に「ヘアループ(人工毛)」を根元に結ぶ技術です。

ザシーバイアフロート ヘアループの達人「杉谷みゆ」の施術例をご覧ください。

前髪に300本のヘアループを装着しました。所用時間は100本で約10〜15分です。

まだ全国でもヘアループを導入している美容室はすくないです。

理由は、技術習得が難しく習得に時間がかかるからです。

ザシーバイアフロートでは、集中レッスンを営業時間中に定期的に行うことでヘアループ技術を磨きました!!

エリアトップクラスの技術だと自信があります!!

「ヘアループマスター 杉谷みゆ」

ヘアループをする事で「デザインに幅が広がります!!」

☑︎前髪にボリュームが欲しい

☑︎前髪が分かれやすい

☑︎薄毛が気になる

☑︎後頭部にボリュームが欲しい

☑︎つむじが分かれやすい

などなど、悩みを解消して「なりたいを叶えます」
装着後のお手入れは「特にありません」

ヘアループをしている事を忘れてしまうほど自然な仕上がりです!

シャンプーも普通に大丈夫です。 引っかかり等も気にならないと思います!
初回は200~300本を装着する事で効果を得られます。
1ヶ月で約三分の一がとれますので、月1のメンテナンス(100本リペア)がオススメです!!

ヘアループ 100本4320円(税込)でご提供させて頂いております。

新しい技術ですのでご不安やご質問があると思います。

どんな小さなご質問でも、しっかりとご説明しながら施術をさせて頂きますので

気軽にお問い合わせください!! 046-259-7818 

杉谷がお休みの場合がございますので、お電話でのご予約が確実となっております。

ネットご予約でもヘアループ相談とコメントして頂けるとスムーズです。

宜しくお願い致します。
ヘアループの施術例をご紹介させて頂きます。

ぜひ、ヘアループは「ザシーバイアフロート 海老名」にお任せください!!

神奈川県海老名市扇町 ららぽーと前

The C by afloat  046-259-7818

 

<
前の記事
>
次の記事
PAGE TOP
予約
RESERVE
採用情報
RECRUIT