サロンブログ The C

お知らせ | 痛まないブリーチで外国人風カラー | 外国人風カラー(赤み消し)
海老名で外国人風カラーを楽しみませんか?
The C

大人気の外国人風カラー特集!!

こんにちは。海老名で外国人風カラーが得意な美容室。

仕上がった時は外国人になる美容室です!!

赤み消し職人も在籍しております。

95%ダメージをカットしたブリーチもご用意しています。

※プレミアムな契約商品なので海老名ではザシーだけです。都内でも一部の美容室しか取り扱いができていません。5/6現在

今までのブリーチとは次元が違います!!

グラデーション、バレイヤージュ、ハイライトカラーなどなど

幅広い外国人風カラーをお楽しみいただけます。

ブリーチは全ての方に必要ではないので、当日にカウンセリングをさせて頂きます!

今回は「外国人風カラー」の施術例を一部ご紹介させて頂きます。

左側がビフォー、右側が仕上がりです。

続いては、ビフォー撮り忘れで仕上がりだけをご紹介。

まだまだ、たくさん施術例はあります! 今後もブログでご紹介させて頂きます!!

ザシーバイアフロート海老名の「外国人風カラー」は

ダメージ最小限色(赤み消し)を育てる楽しむカラーをテーマにしております。

もう都内まで行かなくても「外国人風」に海老名でなれます。

約2時間〜3時間で外国人(風)です!!

ぜひ、外国人風カラー、赤み消しカラー、グラデーションカラー、バレイヤージュカラー

海老名のザシーバイアフロートにお任せください!

神奈川県海老名市扇町12−30−101

046-259-7818

2018年度の新卒採用も受け付けております。
美容が大好きな方、海老名で夢を叶えたい美容学生。連絡を楽しみにしています!

 

<
前の記事
>
次の記事

RECENT ENTRY

None Found
PAGE TOP
予約
RESERVE
採用情報
RECRUIT